ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
あんまり音沙汰無いのもアレなので。
なんかアレだね。元気無くなっちゃうね。
ウチは被災地とは遠く離れてるから、当然、いつも通りの平日を送ってるワケだけど、ニュース見ては溜息ついて、全然テンション上がんない。見なきゃ良いんだけど、原発の話は見なきゃならんし。って言うジレンマ福井民。

まぁ、なんだろ。心配性なトコと悲観的なトコが並以上に有んのは自覚してたけど、言い換えれば慎重ってコトだし、そんなに気にする事でも・・・(←ココだけ妙に楽観的)と、思ってたんだが、気にしなきゃならんレベルに達してる事が判った。なんかもう、ずっと胃が痛い。当事者だったらとっくにパニック起こしてるわ。多分。
あとアレだな、原発についてあんまりにも知識無い事も判った。危機感も薄かった。これを機に知識つけて、福井の原発群に対してのスタンスを再考しようと思った。

と、まぁ、ガラにもなく落ち込んでたんだけど、被災地の方々はもっと大変なんだし、俺もパワー出して仕事して、んでもって経済活動しなきゃな。それが転じて被災地の為になるわけだし。


平常運転に戻るぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.