ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
デュオデシム!
[ディシディア デュオデシム]
終わったと思ったらまだ終わってなかったでゴザル。
ネタバレになるとアレなので、ストーリーは置いといて、キャラの話。とりあえずプリッシュ、ギルガメッシュもちょろっと触ったけど、面白カッコイイのは断然カインさんだった。ティナとカインさんで頑張るわ。 ティナは頑張ろうにも前作の時点でLv100だけど。

[アルカナ3]
ドロシー終わった。ランゴンつけたんだが超必殺とか要らなかった。EFしてJB>B>2B>JB>J2B>JB・・・みたいなコンボで7k-10k持ってくもんだから楽で楽で。カードなんて要らんかったんや!
ちょっと不憫な気がしないでもないが、残念ながら全くこの子やる気しないので、ここでサヨナラですかね。仮面外して出直しやがれ! 次は中華!

[マブカプ3]
エンディング回収中。やっとカプコンサイド終わった。とりあえず、エンディング見る一人以外はなんでもいいから、ウルヴァリンとX-23練習中。補正切りとか素敵だよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.