ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
久々にドラマなんざ見ましたよ。
と、言うわけで、

電車男第一話でした。
とりあえず、思ったのは、

キャスティングが素敵過ぎ。

てか、劇団ひとりがツボりまくりなんですが・・・w
彼、次週以降も出るんだろうか・・・

PCの向こうの方々も一癖・・・どころじゃ無いぐらい
癖が有って、凄い、楽しめた。


中のお話は・・・
各所脚色しつつも、原型に即してて無難なトコだった かな?
エルメス視点って売り文句だった筈なのに、
エルメス側のお話が殆ど無かったのがなんだかなぁ と思ったけど
まぁ、イキナリエルメス側で始まっても
初見の方はわけわかんないだろーから、その辺の考慮なのかな?
この辺は来週に期待?


ま、一回目の感触はまぁまぁだったので、
来週も観てみますかね。

ネタにもなるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.