ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
3並び
[マブカプ3]
トロフィー取ったけど、とりあえず手ェ付けてないMISSIONやった。全キャラ一通りやって、多分未クリア残り10個切ってると思うんだけど、どうしようかなぁ。称号とかあんのかな?

[アルカナ3]
ゼニアLv3まで上げようと思ったけど時間なかった。立ちA、B、Cがえらく使いづらいからどうしたものかと思ったけど、他の技は意外と素直かつ優秀で助かった。とっととLv3にして次進みたい。

[きるぞーん3]
結局、戦術++取ったよ。野良専だから制圧少しでも早い方が良いと思って。ロケランの方は思ったより頼りになんな。初速落ちた?あと、ロックオンが無くなったのに、防衛ボットはよりアクティヴになってるから当てらんねぇ。固定砲台とかエクソスケルトンとか無いステージならマグナム持ってる方が良さそうだ。
さて、次は撹乱兵だな・・・

[あしたはー]
PSPるろ剣の発売日だと思ってたんだけど、来週だった。助かった。

・・・と、思ったら、デュオデシムの発売日だった。オイィ・・・何時の間にこんな日になったんだよ。五月とかそんぐらいだと思ってた。
マブカプ、キルゾーン、デュオデシム、るろ剣と、恐怖の四週連続購入に・・・財布がヤバイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.