ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いろいろ
[コレは危険な予感]
3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動
痛いニュースより

これ多分、そのうちマジコン利用者は好き勝手履歴弄れるようになって、後で中古で買ったユーザーだけ手も足も出せず泣きを見るパターンですよ。こんなの何回も見たもん。
まぁ、なんだ。積極的な対応を望みます。3DSってアップデートできるんけ?DSがアレだったから流石に出来るよな?


[まんが]
イグナクロス零号駅4巻買ったよ。相変わらず綺麗な絵柄と素敵な世界観ですな。後編はやくー。・・・中編とか無いよな。


[マブカプ3]
MISSION320個クリア終わり。適当に挫折しつつも三人残してクリアできたよ。丁度良い難易度で助かった。これで手ごわそうなのは1stクラスだけになったな。自分で成り上がるには腕前足りてないし、精神衛生上も不可能くさいので、1stクラス増えたらオンライン戻ってごっつあんゴール目指そう。


[きるぞーん3]
経験値2倍何度でもDLできるのかよっっっ!
慌ててDLしてプレイ中。とりあえず工兵のスキル欲しいトコまで解除したので、戦術兵スキル取得中。一応、ロケラン、標的指示++、ショットガン、戦術+は取って、アサルトは別に要らないから切るとして、戦術++が迷う。撹乱兵も上げたいしなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.