ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ざっきー
[3DS]
あー。見たよ。やったよ。
目は疲れなかったわ。疲れる程プレイできなかったからな!思ったより3Dしててビックリしたけど、綺麗に見える距離と角度がハンパ無く狭くて、視界は常時チカチカチカチカするし、距離と角度維持するのにばかり気ィ取られて全然ゲームに集中できねぇ。操作するトコ以外は良かったよ。ウイイレで遊んだんだけど、リプレイは良かったw

まぁ、3D具合は思ったよりずっと良かったよ。良い角度維持するのすっげーーーーー難しいけどな。


[きるぞーん3]
キャンペーン終わった。程々のボリュームで遊びやすかったですわ。
難易度は前作よりちょっと落ちたかな?ロード殆ど無くて快適なんだが、裏でロードしてる所為かムービー中ちょこちょこカクつくのが気になったな。あと、表現規制が酷いw 別にゴア表現観たいとか、そういう趣味は無いんだけど、誤魔化し方が余りにも不自然だろうw

さて、オンライン頑張るか。


[マブカプ3]
MISSION少しだけプレイ。フェニックス使いたいなぁ。


[アルカナ3]
コムニオさんコムニオだけじゃなくて通常技も特殊だったわ。なんかもぅ、勝てねーし、面白くねーし、好みじゃねーしで辛い。早くLv3になっておくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.