ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
マブカプ3とアルカナ3を交互にやってると・・・
↑エリアルレイブの締めにアシスト2を、空コンの締めにホーミングを誤爆してしまうから困る。

[マブカプ3]
アーサーのミッション終了。全部できたー。コイツは簡単だね。
後は適当にエンディング埋めしながら練習。X-23のアシスト使ったウルヴァリンの崩しを考えてるんだが難しいな。アンクルだとガー不もできるんだろうけど、リーチが足りなくて端以外で狙い辛く、ネックだと前後択迫れるけどガー不は無理ぽ。前後択だけでも強烈だし、汎用性高いネックの方が良いかなぁ・・・高いっつってもX-23の中では。だけど。ウチのメンバーだとX-23とスペンサーが二人してアシストが微妙で困る。X-23なんて、微妙な上に装甲薄くて呼べたモンじゃねーし・・・

[アルカナ3]
クラリーチェストーリークリア&Lv3達成。癖が強くて、えこより苦労した・・・
で、その後ヴァイスでちょいちょいちょいっとランクマしたら、ヴァイスのランク帯はすっかり鬼の棲家になってて酷い目にあった。PSRも151→146に。5も下がったのかよ畜生!てか、俺よりPSR高い奴しかいねぇ!クラリーチェでやったときのPSR120とか130とかドコ行っちゃったの?なんでその辺りと当たらずに220超えあかねと4連戦とかやらされるの?馬鹿なの?死ぬの?
・・・まぁ、ワンサイドゲームにはならない程度に抵抗はできるし、得ることも多いし、楽しいんだけど、それが続くと流石に滅入るぜ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.