ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ほぼマブカプ日記。
[マブカプ3]
ミッション消化中。カプコン勢2/3ぐらい終わってクリア数80は超えてるみたい。まぁ、ソレぐらいのペースじゃないと最後のトロフィー取れなくて困るんだけど。1個だけリタイアってのはちょろちょろ居るけど、2個無理ってのは今のところアマテラスだけなので、この調子でいけば余裕かな?
オンの方はちょっと勝率落として85%ぐらい。たけーよ。20勝5敗とか、なんかそれぐらいだったと思う。アレだね。センチネル増えてきたね。只でさえ性能がアレなのに、ウチのチームだとスペンサー以外禄に対抗できなくてマジ辛い。スペンサーのパンチが命綱だ。

[KillZone3シングル体験版]
相変わらず綺麗。体験版の範囲だと補給ポイントが妙にたくさんあったけど、前作もこんなもんだっけ?ジェットパックが使えたワケだけど、オンと同じ仕様なのかな?だったら只の的だと思うw防御力高いか、脱出できるとか無いと。
なんやかんやでもう今週やなー 愉しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.