ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
キャラ選画面のBGM懐かしすぎだろ。
マブカプ3買ったよ。

相変わらずの大味さに震えた。良い意味で。

買う前から判っちゃ居たけど、俺が頑張れるゲームじゃないな。特にゲームスピード。これで良しとした奴どんな反射神経だよ絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない。
まー、スピード以外にも、ぶっとんだ技の性能やら、攻撃力やら、突っ込み出したらキリが無いし、カッコイイので良しとしよう。スピード?速ぇ方がカッコイイに決まってんだろ?これでいいんだよこれで。

まぁ、そんなワケで開幕からエンジョイプレイヤーモード。格闘ゲーム買ってきて、何より先に弟と2時間ぐらいランダム縛り対戦とか、ひっさびさにやったわ。いっつもトレーニングモードから始めるのに。

キャラはとりあえずウルヴァリン、X-23、スペンサーに決めた。ウルヴァリンは相変わらずカッコイイ。ドリルクローが使える子になっててお父さん嬉しい。X-23はかわいい。エリアルからの拾いコンボカッコイイね。スペンサーはパンチ要員・・・だったのだけど、ミッションやってコンボ覚えたので、次回からは戦え・・・機動力がネックで結局パンチしかできなさそうだ。
このトリオでオン対戦ちょっとやったらハナから7連勝とかして、びっくりした。必死にやったアルカナよりずっと勝ってるじゃねーか。


うん、面白い。爽快だしね。が、やっぱり本命はBBとアルカナなので、適当に楽しむよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.