ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
お愉しみ棒
PS3のスティックぶっ壊れたからリアルアーケードPro.V3 SA 買ったでよ。
流石にモノが良いのは知ってたけど、お高いし、も一つ下・・・っつーかスティックは消耗品と割り切ってるトコあるから、ぶっちゃけ、いっちばん安いのでも良かったんだけど、まぁ、他に選択肢が(店頭に)無かったし、ハンパなグレード買うぐらいなら、配置がBBに近いコレが良いと思ってたので、想定の範囲内っちゃ範囲内。だが、MvC3買う金はもう無いわw

まだそんなに使ってないからアレだけど、ボタンは最高だね。ストロークがスムーズ。ただ、スティック。これも良いモンなんだろうけど、スムーズすぎるっつーか、入力した感が無くて行き過ぎる。慣れりゃコマンド入力素早そうだけど、今日はジャンプ誤爆多かったわ。

まーアレだね。コイツならボタンヘタれても交換でなんとかなるし、末永く大事に使いたい。


・・・クソ高かったし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.