ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
姉さんのLv上げ
[タクティクスオウガ]
姉さん救出したよ。あと、アゼルスタンとレンドルも仲間にした。
色々寄り道したお陰でストーリーめっちゃ楽だわ。てかアーチャー無双過ぎる。トレメンダス永久機関素敵。とか思ってたら、砦攻略に入ってアーチャー冬の時代ktkr。まぁ、砦でもカノープスは元気だけどね!
相変わらず出撃枠がキツキツなので、余裕が有るマップでヴァイス育て始めた。あと、カチュアは無理矢理レギュラー。カチュア、プリーストやらせてるんだけど、今のところ聖母の祝祷が使えないクレリック状態で信頼度低い感じ。この先もあんまり良いスキル無さそうだし、ステータスで差が付かなければ微妙すなぁ。・・・あ、でも機動力は高いか。 なんにせよ、時期を見てプリンセスにしてやりたいね。

[アルカナ]
Lv3程度だとなれる前に終わる!!
てなわけで、ペトラも終わり。コンボ折角練習したのに一回も入らなかったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.