ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
姉さんそっちのけでLv上げ。
[タクティクスオウガ]
一日中やってた。大体コンナ感じ。
フランパ大森林全エリア踏破→竜捕獲する為にビーストマスター量産してゾード湿原でバルダーボウ撃つお仕事→オクシオーヌイベントへ→ついでに竜捕獲して売りまくる→オクシオーヌ加入→死者宮つまみ食いラドラム身柄確保→イザーーーーク!!→さて、そろそろカチュアの相手してやるか←いまここ

すげぇ疲れた・・・

オズマが何時の間にかスゲェ攻撃力になっててビックリ。ずっとヒール要員やらせてたのに、気まぐれでムチ振ってみたら軽くデニム超えてた。ナイトばっかり増えて手堅いんだけど火力厳しいから嬉しい。あと、同職ばっかりなんで、空いた枠にねじ込める単体職は便利ですな。
ナイト枠4人、ヴァルキリー枠も3人だったので、ヴァルキリー中々出せない→ラヴィニス育たない状態になってたので、思い切ってラヴィニスもナイトにしてみた。槍装備できないから必殺技出せないけど、ハンマー強いからいいや。んで、その状態でオクシオーヌイベントまで進めたら、ジュヌーン入れる枠が無くなったのでジュヌーンもナイトに。ナイト枠6人とかwwwwやっぱり成長システムもうちょっと何とかして欲しかった。せめてアイテム類でもっと伸びれば・・・とりあえず、このままナイトはカンストまでやってしまうべきか・・・?

[アルカナ]
なんか慣れるとかそんなレベルまで行く間もなくシャルラッハロートLv3到達。結局練習したコンボは一回も要れらんなかったっつーか、頭ぐらいの位置で5Bが刺さるとかレアケースにも程があるわ。
で、そんなちょこっとだけだったにも関わらずヴァイスさんしっかりLv9に落ちてて吹いた。やきもち焼きは可愛いけど過敏すぎるでしょう・・・! とりあえずLv10に戻しといた。

さて、次はペトラか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.