ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ざーっき
[アルカナ3]
ちょちょっとシャル練習して、相手して貰ったらフルボッコにされて泣いた。引っ掛けから伸ばせないとジリ貧になるな。そこらへんちょっと練習してランクマ挑戦してみるか。


[タクティクスオウガ]
死者宮も海賊もレベル高すぎて超辛いので、フリーバトルエリアうろうろしてレベル上げしてたんだが、フランパ大森林放置してたのを思い出して、現在攻略中。ここなっげーな。オイ。
全体の底上げついでにオズマ(ってかテンプルコマンド)も育て始めて、今やっとLv10なんだが、ヒール以外やる事無くて、Lサイズユニット(古)多いマップだと心が折れそうになる。せめてアタッチできれば・・・


[ほしいげーむ]
俺用メモ

2/17
MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds
2/24
KILLZONE 3
3/3
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
3/10
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃

毎週・・・だと・・・!


[開祖はジャッキーチェンだろうが!]
「座り」の新次元:ストリート・スポーツ『Hockern』(動画)
WIRED VISIONより。

トリック後の”どや”感がダサカッコイイw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.