ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
きょうもきょうとてあるかな
[アルカナ]
PSR150になったよ。引き出し増やした風に見えて、新しいことやるとことごとく失敗してるので、キャラ対策のお陰だと思う。コンボ伸ばそうと思うとディレイが絶妙で焦ると絶対失敗するわー。
時アルカナも地味に練習。EF妥協ルートはキャラ限って事が判って、ちゃんと練習しなおし。やっぱ地上6Dの変化が辛ぇ。

[タクティクスオウガ]
すがすがしい程の爆弾勢になって、高レベルイベント・・・って言うか、具体的には海賊1回目とオズマをクリア。オズマさん当然の如くレベル1加入でちょっと笑った。ちくわすら持ってねぇ!

[そろそろ]
MvC3が出るけど、どれほどやりこむか・・・。アルカナ面白くてやる気しねーんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.