ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
廃人の証
先週の、ヴァイスRPランキング・・・
10位

10 位 入 賞 しました。

零時時点で9位で、しかも、結構切迫してたんで10位無理かなと思ってたんだけど、意外と深夜帯伸びなかったですな。ラッキー。

てなわけで、ハートフルカラー自慢はじまるよー

こっちがハートフルカラー1番。
HEARTFUL1
全体的に黒。黒髪はレアですな(っつーか、ヴァイスはどの色選んでも大体銀髪なんですよね)。肌の色がもう少し明るかったら良かったんだけどなぁ。・・・ところで、使えるハートフルカラー2と3じゃねーのかよ・・・

さておき、こっちがハートフルカラー2番
HEARTFUL2
ピンク!
やりすぎだろ・・・可愛いけど。

まぁ、特殊条件ってことで分かりやすい色にしてるのかも知れないけど、あんま良い配色じゃないね。でも、ヴァイスはDLC含めて碌なカラーパターン無いからピンク色はちょっと惜しい・・・が、来週は無理だろうな。25位で解禁なら頑張るけど10位は・・・

因みに、零時時点で合計ポイントは16万弱。勝率6割弱、特殊フィニッシュボーナスは殆ど取ってないから、一戦平均500ポイント強程度。逆算して320戦ぐらいか。廃人にも程がある・・・
まぁ、目安こんなもんです。俺はもう諦めるから、やる気の有る人は頑張れ。


さて、動画残してちゃんとキャプチャするか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.