ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ZAKKI
[アルカナ]
PSR一瞬だけ133になったよ。直ぐ落ちたけど。
まだまだ伸び代はあると思うんで色々研究したいんだけど、毎晩ひたすら対戦してんのが結構効いてるぽくて、週間PSRランキング30位に付けてたから、とりあえず研究後回しにしてひたすら実戦で経験積んでます。20位に上がったが、集計日まで頑張れるか・・・

[タクティクスオウガ]
ブリガンテス城終わったところ。
ラヴィニス、ハボリムがヴァルキリー&ルーンフェンサーやってるんだが、ついでにジュヌーンもルーンフェンサー枠に放り込んで育成中。始めた頃は固有枠の無駄遣いもいいところだったんだけど、大分ダメージ出るようになってきて、ようやく攻撃も任せられるようになってきた。この調子で進めたいんだけど、海賊終わらせないと消えちゃうんで足踏み中。海賊連中つええっつーの・・・ルーンフェンサー勢にアイテムスリング付けて、爆殺で強引に進めてしまおうか・・・

[雪がヤバイ]
     .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 先週峠越えたんですか!
  もう雪降らないんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  峠越えてないじゃないすか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

天気予報とはなんだったのか・・・
大分振ってます。多分今冬一じゃないかな?休みだからいいけど、月曜これだとやだなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.