ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
おもいつくままー
[アルカナ]
浮気しまくった所為か、Lv7になっても無表情なヴァイスちゃんマジクール可愛い。

昨日、愛アルカナのアルカナブレイズフィニッシュがどうこう書いたけど、カヤツヒメちゃんも投げからアルカナブレイズ間に合うのね。 まぁ、空ガ可能だから繋がるように素早く出さなきゃダメ&威力めっさ低いけど。
低めJE締めから即5E最大タメが、受身取った相手に意外と引っかかって楽しい。因みに受身取られないとスカし直後に起き上がられるんだけど、小足ギリ間に合わないぽくて昇竜で釣れる。一回狩ったら最大までタメずに開放でジャンプ移行狩れたり、色々広がる余地あるんだけど、まぁ、5E見せちゃった時点で無敵技ド安定なので、精々通るのは1-2回ですな。が、一期一会なランクマなら、結構役立つ・・・かな?

さ、なずなのトロフィー取って寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.