ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アルカナやる時間ぐらいしかなかった。
[アルカナ@トロフィーゲッター]
リリカのトロフィーが大変面倒でした。あとなんだっけ?エルザとあかねとドロシー取った。もう後はなずなの以外、数こなす系しかねーなー。・・・ん?ゼニア?アレも数こなす系でしょう?

[アルカナ@ヴァイス]
花ヴァイス状況開始。
カウンター耐性が超絶便利。フェースゲージの回復も速くて、この二つだけでもかなり助かるわ。八重紅彼岸は意外と出せねー。立ち回りで上手く出さないとだめだね。
魔と違くて困るのは、補正大目でEFコン完走できない時でも強引にEFコン行っても、毒で稼ぐ、毒嫌ってのバースト吐かせ、毒状態の焦り効果、あわよくば受身失敗からのフルコンとか、色々期待できるトコが有ったんだけど、花ではただショボーンするだけだから、EFコンの利用頻度が大幅に減った。で、序盤から6Dキャンセル多用しまくるからゲージ増えなくて辛い。補正大目でも完走できるルート覚えないとね。

まぁ、将来的には花の方が良さそうだね。・・・で、当分花練習しようと思ったんだけど、愛アルカナ付けて端付近N投げから即フォースエクステンド即アルカナブレイズで経験値稼げてまうやーん。と、気づいてしまった罠。・・・迷う!迷うぞォォォ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.