ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ざっき。
[アルカナハート3]
ヴァイスのPSRが120超えたんだが、キャラ対できた人が増えてきて厳しくなってきた。甘えプレイが通じなくてなぁ・・・昇竜パなしたいんだが、ガードされるどころかスカされる。或いはハナから届く距離で戦ってくれなくて辛ぇ。

修行が足りませんなぁ。

とか、言いながら、きら様とシャルラッハロートも練習したいと思ってたり。てか練習してたり。シャルラッハロートはキャラ的に大好きなんで是非使いこなしたいんだが、俺が使うとYOEEEEEE!なんで俺以外のシャルラッハロートはあんなに鉄壁なんだよ・・・!

修行が足りませんなぁ。


[タクティクスオウガ]
ラヴィニスたん加入なう。
ウチのパーティーではヴァルキリー育ててなかったんで、参入した途端使えない子になって泣いた。・・・いや、元々飛びぬけて強い子ではなかったか。5人も居るナイト軍団に加えても良かったけど、5人も居るだけあってナイト既にレベル高めだし、今後使い続ける事ので、とりあえずヴァルキリーのままで暫く育成して基礎ステータス伸ばす事にした。で、そうするにあたって、ドラグーン温存したいからとりあえずナイトにしておいたジュヌーンもルーンフェンサーに転職。ついでにデニムもルーンフェンサーにしてステータス伸ばそうかなぁ・・・
アロセールももう少しなんだけど、ちょっと我慢だ。


[雪がうぜぇ]
結構降ってびっくりした。ま、ニュースで報じられてる所程ではないけども。っつーか、例年通りだな。時期がズレてる気がするだけで。
そんな感じで、実際のところは「まだ慌てるような積雪じゃない」レベルだったんだが、ニュースが不安を煽るモンだから、道が混む混む。早く出たのに遅れるのは悔しいから。って理由で高速使って、30分前に会社に着いた俺に隙は無かったが、遅刻する人も結構居たんじゃないだろうか。
っつーか、雪降ったら始業時間ちょっと考えて欲しいよな。焦らせるから事故って更に遅くなるんだよ。


[まつりごと]
ナイカクカイゾー()笑

あんま変わってねーから、あんま感想もねー。強いて言うなら民主党ってホント人材居ないなー。ってぐらい。鳩山の時から言ってるけど。

与謝野氏はマジで理解不能。色々考えたが、「余命半年を告げられた上で、猛烈な愛国心に奮い立った」ぐらいの理由しか思いつかない。
しかし、今回の内閣で期待できそうなのはこの枠しか無いってのがまた。外部なのに。その上立ち位置逆なのに。で、不謹慎ながら面白そうなのもここ。今までこういう例ってあったのかな?自民時代の方向性で案出すと、野党側は安易に拒めず、与党側も安易に賛成できないって言う捻れ所の騒ぎで無い謎現象が見られたり?

まぁ、一筋縄には行かないでしょうね。吉と出るか凶と出るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.