ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ヴァイス練習中。
アルカナ3やってるよ。

ガーキャンの使いどころがわからん。起き上がりもココのところ昇竜無いキャラばっかりやってた所為か、ゲーム随一の昇竜持ってるのに小足擦ってカウンター貰う始末。なんだよこれこれなんだよ。

アルカナはざっと特徴見て魔を使う事にした。JE締めから毒撒いて攻め継続が脳内予想より上手く機能して気に入った。ヴァイスのリバサ超昇竜とかには負けそうなんだが、どうなんだろ。まぁ、そこらの研究も兼ねて経験積んでみよ。

ヴァイス本体の方は殴り合い強ぇんだが、牽制強くて触りに来るタイプじゃないタイプのキャラが辛い。ガーキャン上手く使えば差し込めるんかなぁ?あと、崩しにくいな。中段技無いんだが、ホーミング上手く使えばなんとかなるんかな?

うん、研究が足りん。のだが、wikiの閑古鳥具合がタオカカwiki並かそれ以上でもうね・・・動画漁るしかないか。・・・頑張ろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.