ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アルカナハート3はじめました。
ヴァイスちゃんかわいい。

てなわけで、ヴァイス練習中です。強キャラらしいのだが、全然実感でき・・・なくはないか。技高性能だね。適当に繋いでも火力出るし、揃ってるし、昇竜凶悪だし。

アルカナは1を少々、2はもっと少々、3は入らなかった(多分、近隣の市には一台も無い)ので、スーパー初心者タイム。もうツライのなんの。因みに1、2はゴスロリょぅι”ょ使ってましたよ。ループ楽しかったんだけど、今作でもできるのかなぁ? ・・・2で消滅してた気もするが・・・

ま、一旦使うと決めたので、暫くはヴァイス頑張ります。状況を開始する!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.