ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
きんきょう
[MHP3ハード]
DLクエで凍土に潜入するハンター
だが、それはカプコンの巧妙な罠だった。

「ハンター様のプライドは私に崩されるために築いてきたんですね」
「ジャンプ撃ちがあれば…こんなやつなんかに…!」
「良かったじゃないですか、ゴッドイーターのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、もっと頭突きしろ。みんなで雪だるまにしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「ハンターの生ギルドカードゲ~ット」
(いけない…!適当に作ったチェーンS装備なのを知られたら…!)
「生ハンター様の生猫車を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…乙しちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、3乙してしまったか。氷やられ状態が止まらないだろう?」

MGSコラボクエ難ぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!
GEB慣れすぎてMHPのボウガン無理だわ。っつーかちゃんと動けたとしてもアグナ亜種のれいとうビームでほぼ即死とかクリアできる気がしない。ランス持ち出しても怪しい。今回は猫装備だから良いが、スネーク装備とザ・ボス装備の時は大丈夫だろうか・・・ダメな気がする。


[BBCS2]
J8DAループ結構安定するようになった。ダッシュ挟んだ方が簡単だわ。9入れっぱだと、なんか焦って5D出ちゃう。相変わらず猫2フルヒットの威力が大きくて、完走できないと火力出ないね。挑発コンに比べれば、途中ミスでもそこそこダメージ取れるし、反撃受け難いし、何より簡単だけど、初心者にオススメできないのは変わんないかな。慣れりゃ簡単なんだけどなぁ。最速入力求められる方がムズい。CTからやってるけど先行入力慣れないわ。・・・まぁ、必須だったのが、CTの時にサブのサブのサブぐらいに使ってたラグナだけだったからって話もあるけど。


[もうすぐ今年も終わるよ]
働いちゃ居るものの、○○月から本気出す!のテンプレみたいな俺。そんな日常で大丈夫か?
まぁ、そろそろ良い歳なんで生きて行ける程度にスキル得たい。実績は無く無いと自負してるけど、スキルの方は正直、誤魔化しと先人の遺産だからなぁ。順調なウチは良いけど、もしもの事が有ったら次の棲家が見つかんない気がする。

てなわけで、来年はチョコチョコ小細工してみようかな。幸い、作るのは好きな様で、そんなに苦痛にはならなそうだし。 まぁ、ゲームはもっと好きだからどうなるかは判らんが。っつーか冒頭の言い草から来て来年はとか言ってもそれ完全に死亡フラグや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.