ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
MHP3とBBCS2
[MHP3]
村自演まで来たよ。これアップしたら討伐します。
ジンオウガ辺りから、カウンターできる技少なすぎて駄目だ。別に無理にカウンターしなくても討伐は可能なんだけど、カウンターでガンガン回さないとモーション値落ちてる分、改変前より弱体化になっちゃうし、何よりつまんねぇ。ランサーならガード性能必須ですな。村終わったらちゃんと防具作ろう。

[BBCS2]
勝てNEEEEEEE!!勝率35%だぜヒャッハーPSRとか50強しかないワロスw 一回勝つとノーカードなんだもんなぁやってらんない。敗因は・・・画面見てない所為だな。中段見えない、投げ見えない。相手の反撃に無警戒。

幾らか対戦した中ではノエルのクソキャラ度がハンパ無かった。2Dのリスクの低さとアホみたいなリターンが頭おかしい。せめて裏の判定は消せ。2D凌いでも何か刺さったら中央ノーゲージ4k余裕だしなー。納得行かなくてストレス溜まる。 あとはレイチェルが中央火力高い上にそこから起き攻め行けてヤバそーだなーと思った。こっちはゲージ吐く必要あるからまだマシか。でも、6Aが元に戻ってて・・・ってか体感CTよりヤバげで立ち回りもイケてそうな気がした。 後はハザマか。ウロボのAキャンセルの隙減りまくってる?尋常じゃない回し方してたんだけど。何処が弱体化してるんだよ糞が。
まぁ、中の人性能差の問題も多分にあるでしょうが。

今日はJ8DAループを練習。締めどうすればいいか調べて行かなかったからあんま意味無かったが。"俺の場合"J8DAループ行かずに素直にC>2Dから猫2フィニッシュ目指した方が良さそう。挑発コンほど難しくない・・・っつーかユルユルだけど、挑発コンと同じくミス即フルコンだので、効果に対してリスクがデカすぎる・・・挑発コンならミスらず完走で3kぐらいダメージ上乗せたけど、J8DAループは+1kぐらい・・・む、やっぱ看過するにはデカいか?

まぁ、先ずは相手をよく見る事だなー・・・やっぱ上手い人は引きずり落とすの上手いから、ガードが疎かでは勝てねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.