ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
MHP3&雑記
[MHP3]
四人で集会所クエ少し回してました。緊急終わってHR2になったとこ。集会所とは言え、村クエそこそこ進んでるのが二人+初期が二人の計四名も居ると回るのはっやいね。
サブの方もチョコチョコ進行中。片手強いと思ったけど、これ火力低いな。器用貧乏って奴か。属性片手持ちゃあ強ぇんだろうけど・・・

[BBCS2]
やってきた。中央3Cが癖になってる俺に隙は有ったし、ダメージは減速した。
CSから引き続きタオカカやってんだけど、中央3Cが5Dに繋がらないのが痛すぎる。6Aの代替ルートで良いんだけど、アレしゃがみ喰らいにも安定するんだろうか・・・存外しゃがんでる相手に入る様だが、俺のカンではμ辺りが怪しい。
その他判らんことが多すぎる。6投げの後何すればいいの?中央6Cは追撃不可?2Cからは?うわああああああああ

構築しなおす必要があるな。

[Necica]
動き始めたばかりとは言え酷すぎだろこれ。入力内容修正できねーし。解約窓口ねーし。IDとパスワードはクッキーに保存されるし。パスワードフォームは普通のテキストフォームだし。サイト開いちゃダメなレベル。特に解約周り。無償とは言え、これ法的な云々に引っかかるんじゃねーの?

[東京の非実在うんたらがどうこう]
文化がどうこうとか小難しい事言い出すからややこしくなる。漫画は文化やら娯楽で有る以前に商業製品なんだから、コスト掛けて作ったものを後からイチャモンでオジャンされる様なリスクを負っては刊行できん。ちゃんと明文化しろ。と、言ってしまえば判りやすいのに。
まぁ、そういう話になって白黒付けられると逃げ道が無いから敢えて拗らせてるのかも知れんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.