ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
MHP3と。
[MHP3]
ちょっと2ndのツモリががっつりと・・・
とりあえず、ブナハ一式+片手と斧幾つか作って、ついでにと猫育成にも手ェ出してたら二日経ってた。・・・てか、猫育成はまだまだ満足できてNEEEEE!最低でも解毒笛は抑えておきてぇ・・・
回復笛はまだポイント厳しいから、解毒笛覚えたらひと段落してまたメイン進めっかな。

[GEB第一弾DLC]
ヴィーナスイミフ。広範囲攻撃ばかりで旧テスカ思い出したよ。まぁ、あんまり強くはないね。ヴィーナス素材の大剣が強そうなんで、それできるまで頑張ってみようかな。
コラボクエは論外。まぁ、コラボに超難度はないわな。シユウ*2+セクメトは難なくクリアできたけど、運が絡みそうで微妙ぽ。グボロはアツかったw

[寒い]
なにこの寒さ・・・
木曜、スゲー大雨(霰混じり)+雷鳴が来たので、金曜マジヤバイ、金曜マジ積もる、金曜マジノーマルタイヤと、思ってたけど、なんとか持ちこたえてくれて助かった。明日タイヤ換えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.