ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
MHP3とちょとだけ雑記
[MHP3]
ハプルボッカ倒したところ。防具が前作以上に残念デザイン(俺基準)で、何にも作る気しなかったんだけど、兎に殺されかけて、反省して手持ちの素材で一式揃えれたジャギィ装備にした。・・・んだが、ハプルボッカの攻撃普通に超痛かった。一番いい防具を頼む。
今回グラビ居ないのかなぁ。あのごっつい肩アーマー大好きだったのになぁ。

MHP3初マルチを体験。っつってもペア狩りですけど。スイスイクリアしてたら、ボルボロスだっけ?あの泥の奴。奴に殺されて初ゲームオーバーを体験。二人して初期防具だったから(2ndキャラで行った)、タックルほぼ即死だった。パねぇ。


[戦国大戦]
ちょっとやってきた。スターターでオン突っ込んだら、R、SR満載のガチばっかり三連戦だったので、大人しく群雄伝したよHAHA・・・。
三国志大戦より大味な印象。多分最初だからだろう。特に計略が強ぇわ。効果長いし、大きい。鉄砲も強めの調整かな?武力高めを二人並べたらあっちゅーまに蒸発するわ。弾込め中はガッカリだが。

土地柄的に柴田勝家欲しかったけど、初レアはどうみても蹴鞠シュートです。本当にありがとうございました。


[自己管理]
面白い体重計みつけた。

WiFi Body Scale

wifi接続して、サーバーやら、iPhoneやら、twitterに計測データを送れるそうな。面白そう。
更に楽しい事に、開発用APIを公開していて妄想が膨らむゥー・・・と、思ったら無償で利用できるのは非商用限定らしい。残念。有償なら良いのかも知れんが、詳細は英語で俺オワタ。
簡単にデータ管理できるのは良いけど、値段がちょっと高すぎますなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.