ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
レクサス!!
GT5で・・・出てなかった。
レクサスLS600hL
てなわけで、プラモ第二段、レクサスLS600hLです。blog上では日が開いてないけど、実際はロードスターから三ヶ月ぐらい経ってるんだよ。っつーかロードスターも実は結構前のモノだったり
今回は小さい写真でも判るぐらいミスってますな。

レクサスLS600hL
こっちのアングルだと更に酷い・・・メタルな部分は銀メッキのテープ使ってるんですけど、コイツが中々使いづらくて、実物はかなりアラが目立ちます。しなやかさが無くて細い部品には不向きだね。あと、塗料のムラと言うか、表面があまり滑らかになってませんな。塗りムラは減ったのだが・・・うーん。白も難しかったけど黒も難しいわ・・・

色々と不満の残る仕上がりでした。リベンジしたいけど、寒ぃから暫くプラモはお休みですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.