ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
NCロードスター
GT5のNCロードスターがあまりにもカッコ良くて、欲しくて欲しくて堪らなくなって・・・
ロードスター
ついかっとなって買った。反省はしていない。
・・・ってネタをやろうと思ったが、背景の写真綺麗に写らんな。やっぱ手抜きじゃ駄目か。

てなわけで、ン年ぶりにプラモデル作ったよ。しかもカーモデルは初めて。いや、正確には小学校ぐらいの時に、ドア用の金具が両方右ドア用の奴だったので挫折したカウンタック以来か。
色はご覧の通り追加料金取られる白。クリア吹いてコンパウンドも掛けたけど、やっぱ慣れた人がやるソレ程、綺麗に仕上がらないね。

ロードスター
横からの図。
小さい写真だから目立たないけど、色々ミスってます。っつーか色選びが先ず持ってミス。白とか難しすぎました。何度重ね塗りしても綺麗に乗らねぇ・・・

ロードスター3
内装の図。
途中で投げたくなったけどオープンなのでぐっと我慢。・・・したのに、しなっと塗り分け間違ってたでござる。治そうと思ったけど、黒の上に塗料乗せるのは至難の業なので諦め。ブラウンのシートは筆塗りの割りに綺麗に塗れたかな?ホントはもっと赤くなる予定だったんだけど・・・てか瓶にはレッドブラウンって書いてあるのに・・・orz


てなわけで、プラモのNCロードスターでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.