ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
近況
[GT5]
やっとります。国際B級まで取ったんかな?C級だっけ?次から次へと新しいレースが出てきて、何から消化すれば良いものか。嬉しい悲鳴って奴ですか。
二台目のNCロードスターを買ってバリバリのレース仕様にチューニング中。マフラー替えるだけですっげー見栄え悪くなるんだもんよ・・・まぁ、元々用途に応じて4-5台買っちゃおうと思ってたから想定内。想定内。
まだまだまだまだクルマ走らせるよ!

[GEB]
テスカループでやる気なくなった。禁王上油のドロップ率考えた奴しねばいいのに。
まぁ、MHP3も出るのでそろそろ一旦潮時やね。多分暫くしたら戻ってくるけど。MHP3は周りでやる人多いから、一通りクリアして迷惑かかんないレベルまではやりこむツモリだけど、正直、俺にはGEBの方が合ってると思うわ。とか言って、やり始めたらハマりそうだけど。 なんだかんだでMH良作ですしね。

[色々買った]
blogのネタにしようと思ったまま、そこらに放置してあるが。
ちょっと思い立って節約生活"気味"な生活を二ヶ月程やってんだが、元が超・物欲魔人な上、ここのところ、俺的に不可避なゲームが連発されたから、財布の紐が緩まって余計なモノ買っちゃったような・・・ような・・・木曜には多分MHP3送られてくるし、未だにハンコン欲しいんだよな・・・ハンコンは年末まで我慢だ・・・!

んで年が明けたら、部屋の隅で埃だけ食ってかろうじて生きよう・・・そうしよう・・・


・・・アルカナハート買わなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.