ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
GT5やってますよ
すっげー面白いけど、相変わらずすっげーむっずいのぉ。 ステアリングコントローラが欲しいわ。切実に。

色んなモードをちょっとずつ齧ってるんだが、これ全部ゴールド獲ろうと思ったら、かぁーなりムズかしいっつーか俺には無理な気がする。クルマは好きだが、知識は無いし運転もヘタクソなんだぜ。

期待のNCロードスターはやっぱり幌のみだったよ。RSなのにAT付いてるんだから、RHTじゃなくてもハードトップ付いてたって良いじゃないか・・・! あと、レース中は幌外せないっぽいね。逆にフォトモードだと強制オープン。知らんだけで切り替え有るんかなぁ・・・ダレカオシエテ!

ま、もすこしやり込んだら、またもちっと書きますわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.