ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ToS近況とか
結局黒バトラーは出ませんでした。ちくしょおおおお!!!

ええと、新しいイベントは結構簡単に消化できて有難いですね。もののついでで消化できるし。個人的にはこういうのが理想です。
微量の経験値ブーストがあるので、地味に殴りwiz育ててます。なんだかんだで愛着あるので、次回アップデートまでにR8Lv15にはしておきたいなぁ。
ToSバレットマーカー2
中旬には育て始めるとか言ったけど、まだなんも考えてないです。

あれからupdateでダブルガンスタンス中に他クラスのスキル使ってもスタンス解除されなくなったらしいんですが、情報少なすぎてよく分かんねぇ。
今のところ、アチャレンサパ3アプシュババレ2が最有力、次いで、アチャ2サパ3アプシュババレ2ですかね。ステはStr3:Dex2ぐらい。どうも範囲に乏しいらしいんで、サパ3で補いつつ、アプレイサーのバフ、デバフと、シュバのクラス特性で対単体を伸ばすイメージ。迷ってるのが、スウィフト特性と、ステディバラージどっち選ぶか。多分、レン選んだ方が無難だし育成も楽だと思うのだけれど、スキル増えすぎるとしんどいからアチャ2取るかもしんないですね。後々、スウィフトしか使わなくなりそうなのにC2はちょっとアレな気がするけどしゃーない。

今回、ペットイベントのために1枠買ったんで、イベント終わったら、ペット消してキャラ作るかな。
ToSハロウィン終わった
追加でバトブレ、祝福石(2個目)が出たので、割と良かったんじゃないでしょうか。多分平均一日5キャラ*1回ぐらいで、回数も少ないですし。

イベント中々良かったですけど、敵が毎回固定なのと、入場制限がキャラごとだったのはちょっと残念でしたね。同じこと何回もやるのは流石に飽きる。
今のToS、そこそこやる事あるんでイベントは入場回数絞って、代わりに期間倍にして途絶えないようにしてくれるとありがたいですかね。イベントさっと消化して、やりたい事やれるってスタイルが俺には一番合ってる気がします。(個人の感想です)

イベントも終わったんで次は新キャラ作ろうかなと思ったんですが、新R8はまだ混沌としてる雰囲気なんで、やっぱもう少し様子見して装備集めしようかね。ドロップアップイベント来ないかなー
ToS第二回ハロウィン
余裕とはなんだったのか・・・

襲撃イベフルに回せないけど、そんな美味しいものでもなかったからセーフ。ハズれ多すぎませんかねぇ・・・
一応、プラクトニウムは出ました。あと、赤素材ボックスが1個、祝福石が1個。カードボックスが4-5個出ましたけど、見事全部ゴミカードでした。これ、カードボックスの中身は新カード入って無さそうやね。釣りの方はもっときつくて黒メイド出る気しないっすね。回数制限解除できるアイテム無いんか!

まぁ、今週末でなんとか・・・なんとか・・・!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.