ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
みンゴるの話
そういえば買ったぐらいの事しか書いてないなぁと思って。

ひとまずランクは最大まで上げて、毎日リベンジキャラとボーナスコース回すプレイしてます。リベンジキャラがアプローチ完璧すぎるの・・・も、プチ腹立ちなんですけど、特にトルネードカップだったりすると、ホールインワン2回含めてイーグル5回とかザラでやる気なくなりますねぇ。ミスるのお祈りするだけのゲームですわ。

あとはカスタムクラブとノーマルのクラブでランク集計分けて欲しいなってのと、ロードがクソ長いのは許すとして、一々ホーム戻らないとオンラインコース変更できない以外は大体良いゲームだと思ってます。あと出来ればアイテムの色変えをコイン消費でいいからやらせてくれないですかね。色の合うエクステ取るの無理ありすぎでしょ。

今回急遽書いたんでアレですけど、次回は作ったキャラのSSでも載せれたらなと。

じゃここらで。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.