ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新しいビルドシステムの話
詳細書くのメンドクサイんで、プレイヤーズサイト へ。

とりあえず一番大きいのはR8より上位のクラスランクは実装しないってトコですね。個人的には凄く良い考えだと思うんですが、仮に順調にR15、R20とかに進んだとしても、ずっとR8C3、例えばムルミロが最上位ってワケで、これは流石にマンネリしそうだなぁと不安視してます。
まぁ、クラス沢山履修できるんで、ショートカット2系統準備して、ショートカット1はDPS編成、ショートカット2はタンク構成とかにして、マルチロールみたいな遊び方出来たらそれはそれで楽しそうだからいいかなと思った。
あと、これ前から思ってるんですけど、クラスアイコン履修クラスから自由に選ばせてほしいですねぇ。俺の男クレはあくまでボコルメインなんだ・・・!

次にマスターサークル。これも面白そうですね。ボコル絶対マスターします(強調)。R4みたいな履修必要なタイプなんですかね。個人的にはそっちの方が面白いかなと思うけれど、クエスト解放な気がしている。隠しクラスの問題もあるし。

新クラスは名前だけ判明してるっぽいけど、名前では何やるクラスか分かんないですね。こちらも期待。ウチのバラックにはR5C3の職がスクしか居ないんで、ちょっと微妙ですけどね。弓職増やしたいと思ってたんで、バレットメイカー?は楽しみ。銃装備のフレッチャーみたいな感じかな?


凄い楽しみです。日本の儲けがようやくゲームに反映されてきた感じですかね。この調子でガンガンアップデートして欲しい。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.