ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新生ToS20 殴りwizの前と言ったな?あれは嘘だ。
R8見えてきたので延期。

クラスに関する新情報も出てるけども、あれはあれで1エントリーにしたいんで、今回はイベントの事書きます。
先週に少し回せよと言いたいレベルで色々始まったけど、復帰者は無関係or1回だけだし、出席も一日一回掲示板調べるだけなんで、実質、駆け出しうんたらと黄金のストーンホエールの2種ですね。

駆け出しうんたらは以前一回やったものの焼き直し。相変わらず昆虫が辛いけど、累積報酬も無いし、そこまで拘らなくて良いのは有難い。ストーンホエールはなかなか楽しい試みだけど・・・硬いのは兎も角、全然攻撃力無いのはどうなんだ。レベル帯ごちゃごちゃだからなのだろうけど、割合ダメージスキルにするとかそういうの無かったんか。バフも報酬も良いし、累計報酬もあるので、こっち優先ですね。これのお陰で殴りwizがスクスク育ってて助かる。・・・助かる?

次はまたハロウィンやるんですかね。倉庫のバトルブレスレット売っといた方がいいんかなぁ。。。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.