ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新生TOS3
ウイイイイイイイッッッッス。どうも、しんなまTOSでーす。

えーとですね、まぁ狩り場所の、えー320FDに行ってきたんですけども、
(中略)
ほんでーかれこれまぁ90分間くらい、えー狩ったんですけど装備箱は一つも来ませんでした。
何一つ来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一つくらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局90分間くらい待っても何一つ来ませんでしたね、えぇ。

クソがアァァ!!

まぁ、ソロでCon振りなんで、効率悪いのは間違いないんですけど、流石に悲しいなぁ・・・・

それはさておき、フェンサー再リセットしました。今回はソド3ペルハイフェン。
フェンサー範囲攻撃に乏しい・・・って言うか、ソド、ペル、ババ、コル、フェン全部範囲苦手なんで、相対的に広範囲程度の微妙範囲とは言えカーターストロークは魅力的だと思っていたのだけれど、いざ使ってみたらAoE低くて期待したほど強くなかったですね。これぐらいなら時間稼ぎできるワゴンホイールのが魅力的かな?クラウンのデバフ効果はまだレベルが低くて敵が弱ぇから良く分かんねぇや。でもボスに効かないぽいから無しかなー。スキル火力飛びぬけて高いでもないし、ハイランダーも無しな感じですね。やっぱババかなー。

ほい、今日はここまで。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.