ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
明日新生
ToS最後の一人紹介し損ねたー

まぁ、新生後もビルド変える予定無いんで、その子はあとで紹介します。
新生ですけど、俺は基本的に全キャラビルド変更はしないツモリでいます。ステとスキルは振りなおしますが。やるとしたら、フェンサーのソド3後の2枠ですかね。ああ、紹介してない最後の一人もちょっと変えるかも。結果的にほぼおなじビルドになると思うけど。

まぁ、キャラの特徴を変えるようなビルド変更はしません。それやるぐらいなら新キャラやるかな。(俺的には)色んなビルド遊ぶのがToSの楽しみのひとつだと思うので、わざわざやる事減らす事無いよね。と。 てか、経験カード共有化で、今一番レベル低い子ぐらいのレベルまではほぼ何もしなくても上がりそうだし・・・

楽しみなんですけど、振り直しとか面倒ですね。アラド戦記が、割と頻繁にスキルリセットあったのだけど、キャラが15-6人居たんで、スキル振り面倒だったの思い出します。リセットアイテムの代わりにお金受け取れたりしたらいいのになー。
DTCG近況5月号
[ハースストーン]
アグロドルイドやってます。
そこそこ勝てるけど、どうにもドロー運勝負感がパない。終盤立て直すのに先生入れてたのだけど、逆転できることほぼ無いから代わりに獰猛なヒナ他諸々入れて更に前倒しにしたもんだから、更にドロー運勝負感が増しt・・・
ま、まだ全然修行足りないから、序盤に特化して練習できるのは悪くないかもしれん。頑張ろ。

[シャドウバース]
アカンこれ完全にクソゲや!
ラダーもアリーナもドラネクしかいねぇ!!

・・・ってのを書いて下書き保存しといたら、ナーフ発表されましたね。
感想を続きに書いたんで、気になる人はどうぞ。
結論だけ書くと、ラダーはマシになりそう。アリーナは引き続きドラネク天国かな。
[DTCG近況5月号]の続きを読む
ToS新キャラ2(新しいとは言ってない)
てなわけで、今回はこの子
wiz

以前の日記で、ボコル予定クレ消して作ったwizですね。
テメェ時系列順じゃねぇじゃねぇか!! と、突っ込んだ人、多分0人だと思うんですけど、ブログ登場順で言うと前回紹介のフェンサーが後なんだけど、作ったタイミングはこの子のが後なんで嘘ではない。

ビルドはレインボー殴りwizです。
作った時は超テンション高かったんですが、割とありふれたビルドらしいですね。ガッカリです。ネタで苦行でありふれてるなら、普通に殴りwizにすれば良かった(普通とは一体・・・)

ここまで書いて、詳細まで書く必要ある?とは思うんですが、一応、折角なんで。
お察しの通り、R6まできて、パイリンソマソサクロノ。R7未定。多分フェザーかなぁ。
エンチャントファイア、サクラ、カフリで4段ダメージにして、属攻盛りまくるお決まりのスタンス。つっても、属攻盛りとか容易じゃないから全然なんだけどね。カフリあるから防具で盛れないし(そんな防具あるか知らないけど)、アグニは当然持ってて、こちらは強化チャレンジの余地あるけどあとは武器僅かな属攻期待するより、赤ジェム5個フィフスのが強いし、指輪は期待できないし、そうなるともうスクロール沼しかねぇー

・・・オワタ・・・オワタ・・・

まぁ、いつまで役に立つかわかんないけど、テンプル居るし、マナハースとか言う幻装備もあるんで、まだ金掛けれる余地はあるのだけど、報われないの目に見えてるんで、キッツイすわ。
でも、キャラ自体は好きなんで、改変後も頑張ろうと思います。DEXでASPD盛れるようになるのも楽しみだしね。DEXのクリ率見直されて、クリアサみたいな滝ダメージ出せるようになったりしたらいいのになー
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.