ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
DTCG近況3月号
もう3月終わるの?マジで?

[ハースストーン]
少しだけゴールド貯めたけど、ウンゴロ引く資産全然ねーや。
まぁ、シルヴァナスとラグナロス分のダストがあるんで、手持ちのカード+αで簡単に組めるデッキがあったらいいなと。

[シャドウバース]
新環境が過酷に溢れそうでヤバイ。舞踏と森を1枚ずつアミュレット破壊に差し替えないとマズいかも知らんですな。
ランクはB1そろそろ終わるぐらい?B2終盤でちょっとグダったけど、そこ以外は勝率7割強はあると思うんですがねぇ・・・必要勝利数多すぎてダルいですねぇ。
ホライゾンゼロドーン
↑を、進めてるんだけど、大変にゆっくりですよ。
いや、結構頑張ってるツモリなんだけど、脇道多すぎてメインの話全然進まないっていう。

相変わらずゲリラゲームスのグラフィック技術がド変態で安心した。キルゾーンは雰囲気とメカニック最高なんだけど、雰囲気が仇となって徹底的に無機質か、曇天(てか、異常気象)のどちらが舞台だったから、明るい自然とかめちゃウレシイんじゃよ。その上ゾイドめいた機械生命体とか最高かよ!

戦闘とかシステム面で色々語れれば良いのだけれど、まだあまり進んで無いからちょっとなぁ。
多分また改めて書くんじゃよ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.