ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
まだまだレベル上げだぞTOS
地獄かよ!(二度目

ソドは200超えて、弓はR6まであと90%ぐらいです。
他の子はやってる時間ねぇよ・・・

2キャラが限度感あるのに、ソドはR8、弓はR7がひとまずの目標なんで、Wizクレは当分触らんかもですね。WizはR6で一旦目標到達なんで、少し育てたいけど、うーん・・・
あぁ・・・
ハロウィン神だったわ・・・

もう全然レベル上がらんwwwwつれぇwwwwww
延々レベル上げだぞTOS
地獄かよ!!


ソド以外は全員R5になりました。そうです。150-180の暗黒地帯です。なまじハロウィンなんてあるせいでカードなんて全然無ぇぜヒャッハー!!

・・・

まぁ、ハロウィン終わってから考えればいいかなと。
ソドアチャの反省を生かして(?)、ウィズクレはR6でひとまずの目標を達成するので、ハロウィン中は無理でも、終わった後、停滞してるクエ消化してカード使えば案外サクっと行っちゃうんじゃないかなぁ。浸食ダンジョンとやらも来るし。

のんびりやろ。
また楽しい話題でなくてアレだけど
今回は続きを読むに隠しません。


ポケモンGO、40km/hで動かなくなったらしいのだけれど・・・

ながら運転対策してくれの依頼に対してのアンサーが40km/hってどういうことなんですかね。
ドライバー確認は無視されるわ>どうしよ・・・せや!40km/hから操作不能にしよう!!

考えた奴は時速39km/hのトラックに跳ね飛ばされて安全性を検証してほしい。


てか、ある程度の年齢超えると、ゲームやスマホや言われても何のこっちゃらって人普通に居るから、任天堂本当に配信止めた方がいいよ。儲けが無いなら尚更。知育やらFitやらなんやらでゲームの地位向上と言うか、健全アピールしてきたのに、もう全部台無しやん。てか、任天堂、ナイアンテックは自業自得で良いけど、業界全体がさ、折角CEROとか設立して検閲して表現押さえてさ、ゲームは健全なものですよアピールとか色々やってるのに・・・業界全体の損失ですよこれ。マジ止めて欲しい。
TOSとか言う日課ゲー
ちょっとグダってきてますよ。っつーのも各キャラこんな感じで

[ソド]
R7クソ遠い。しかもR7到達したら次ペルタストだって言う。
でも、ピコハン持ってスリザリング>ハイキック>シューティングスターが超楽しいからまだ頑張れる方。

[アチャ]
R6遠い。次鷹なんで転職は楽しみ。でも遠い。
キャラの強さはダンドツだけどランニー単調で面白いとは言えない。鷹来てもあんま変わらなそうで元気なくなる。

[ウィズ]
R6クソ遠い。R6ルーンでほぼ完成だから転職楽しみ。でもクソ遠い。
アイスプレッシャー全振りだから1分に1回楽しい。てかR7までアイスプレッシャーしかない。絶望度パない。

[クレ]
もうすぐR5。サドゥC2だから楽しみ度低め。
R6前まで進めたいけど、キャラがダントツで弱くて辛い。ソドがこんぐらいの時はもっと弱かった気もするが・・・

ハロウィン消化したら適当に経験値カードあつめるかなぁ。
TOSUpdate
俺には恩恵無かった(挨拶

資金が山ほどあれば、レベル低い程恩恵の多いUpdateなんですけどね・・・資金が無いですよね・・・

とりあえず、アレが来るらしいから取っておいた魔法スクロールを使ってOP付けてみたんですが、引いた目が悉く弱くて逆に笑った。無課金スクロールから少しは餌になるオプション出せやwこんな渋い現実見せられて金払う気になるやつどんだけ居るんだよwww


<ここにいるぞ!!


てなわけで、とりあえず全キャラ2箇所ずつ、腐らないオプション付くまで、1日1回単品で買おうと思います。1回30円!11個セット買うよりお得!!
まったり派で良かった。
ポケモンGOの話
続きを読む に片づけました。

個人の感想です。

これで察する事ができた方は読んでみてください。
って、書こうと思いましたが、敢えて明記します。

ポケモンGO自体と愛好家(?)、それと運営を大いにDisってますので、許容できる方だけ読んでみてください。
[ポケモンGOの話]の続きを読む
まだまだTOS
バトブレ、今回のイベント+4gamer掲載のインタヴューでさらに落ちるかと思ったけど、案外粘ってるね。てか、イベント開始直後からほとんど変わってねぇ。もう少し値段上げて売ればよかった。
まぁ、取得率低いっぽいからなぁ。俺も4キャラ回して、2日目に1個出たっきりだ。あとゴブ血も1回出たけど、それ以外はサッパリ。

終了までにあと3・・・いや、2つぐらいは出て欲しいところだなぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.