ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
とーきでん2
討鬼伝今回もめっちゃおもろいじゃないですかー

てなわけで、討鬼伝2やってます。やー、面白いわ。オープンワールドになってんのももちろんサイコーなんだけど、旧武器のアクション増えてるのいいね。鬼の手もクソ面白いし、これもう前作には戻れねーわ。
あとあれだ、ストーリーいいね。激熱王道展開サイコーだし、キャラ全員魅力的だし何より、オープンワールドになったおかげで、狩ゲーにありがちな、クエスト>話>クエスト>話のループじゃなくて、途中に探索パートとか入るのがいい。二週目ダルそうなのはご愛敬。

色々書きたいことはあるけど、ネタバレになっちゃうとアレだからこんなとこ。
ゲームにもどるわ。椿ちゃんの好感度上げるぞー!マホロバを守るぞー!
ひさびさ
[オーバーウォッチ]
アナおばあちゃん面白いんじゃぁ~。でもあんま強くはなさそうですね。色々便利だけど、攻撃力が低いのがきついね。当てるのは思ったより簡単。腰だめでゴンゴン当たるの有難い。・・・ってか、スコープ必要なんですかねこれ。構えてしばらく打てなくない?

[GGxrdR]
ディズィー可愛すぎない?このままアークの技術が上がったらブリジットどうなっちゃうの?また死者量産するの?
ディズィー過去作のテイスト残しつつ、適度に不便になってて良い感じだと思います。けど、流石に少し不便すぎやしないかと思わないでもない。遠S変わってなかったら相当キツかったと思うわ。
で、その影でカイが何気に強化。派手さは無いけど、地味に効く強化ですね。個人的にはJS下に厚くなったの助かる。なんか変な広がり方だけど。てか、裏まで判定あった時代を経験してると、今のJSきつくてw

[ハースストーン]
やってること書いたっけ?
内部レートが上がってきたのか、相手がガチデッキで辛い。カード資産さえあれば・・・!まぁ、ボチボチ増やせたらええな。


今回はここまで。
オーバーウォッチ
ゲームは面白いのにランクマがクソすぎて憤慨

途中抜けが現れると経験値減るのだけれど、勝ってるときに相手側に途中抜けが居るとアホみたいに獲得経験値減るせいで、ずっと抜けずに戦い続けると、どんどん経験値下がってくっつー真面目にやると損するシステム。土日と二日やったけど、査定マッチ散々で2勝8敗レート40からスタートだったのだけど、じわじわ上げりゃあ良いやと楽観的に取ってたんだが、勝ってる時には抜けられ、負けてる時には抜けないせいで、勝率5割超えてンのにレート37まで下がったわ。てか、連敗して一時35まで下がったわ。金メダル3枚取って勝っても50%か60%ぐらいしか増えないし、負けると金3枚でも1Lvぐらい下がるし、もうどうすりゃいいのこれ。

流石に馬鹿らしすぎてやってらんない。
1戦長いし、途中抜け発生するとポコポコ抜けるせいでゲームにならんし、もうランクマ辞めますわ。
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