ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
近況
やっぱり更新できませんでしたね(呆

[GGXrd]
あまりやってません。今14段の模様。まだ行けそうだけど、14段上がるときに昇段戦だけピンポイントで負け続ける呪いにかかってめっさ疲れたので、やる気ががが。

[オーバーウォッチ]
レベル45ぐらい?やればやるほど面白ぇ。基本バランス良いと思うのだけれど、ザリア2枚とか、爺2枚とか、バス2枚とか、同キャラ2枚で異常にシナジーあるパターンあるのちょっと頂けないなと思わなくもない。2枚禁止とかもどうかと思うから、せめてULTの溜まりが鈍くなるとか無いですかね。・・・まぁ、そこまで行ったら禁止も一緒か。

[バイオ7]
これVRでやったら死んでまうやろ(中の人が
ま、今のところVR買う気無いんで、俺はその心配ないけど・・・本編どうしようかなぁ・・・

[ハースストーン]
はじめました。
流石に面白いね。てか、課金メンドクサイのが憎いぐらいハマってるんだけどヤバない?Amazonコイン欲しいよォォ!
つれぇ
なんの嫌がらせだよってぐらい忙しかったです。オーバーウォッチぐらいしかやる時間なかった(は?

明日にでもいろいろ書くと思います。多分。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.