ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
出ても出なくても美味しい
鳥バード!
フラグを破壊していくー

多分ディーオ・ヒューナルがドロップしたんじゃないかな。
今のサモナーのセオリーに倣って沢山鳥飼育してるんで、素直に有難い。

次は武器ほしいトコだけど、サモナーで行くとエッグ固定なんですかねぇ・・・
パラレル!
ぱられるわーるどー
ひっさびさに見たわ。

パラレル出ました。スゲェ久々に見たよ。一年以上ぶりは間違いない。
因みに中身はレア虎夫妻。全ッ然ありがたみ無ぇw

そろそろサモナーでXH行けそうです。次回はまた☆13スクリーンショットだなー。参るなー。自慢みたいになっちゃうなー。(フラグ
PSO2のこととか
れあどろーっぷ
ネメシスチェインでした。

まぁ、最近は☆13珍しくもなくなっちゃったからアレですけどね。。。
サモナーLv64。常設入れ替えまでに70行くと良いけど、今の常設もXHで行きたいから育てらんないっていう。ボーナスキー運次第では・・・!(淡い期待

[恋姫演武のはなし]
買いました。まだ言ってないよね?
ランクマッチ100戦とちょっとやって、勝率6割とちょっと。苦手なタイプの格ゲだと思うのだけれど、善戦・・・っていうか、これ以上無いぐらい好成績ですね。たぶん近いうちに化けの皮剥がれる。てか、30戦ぐらいまで勝率8割だったから既に大分剥がれてる。
今なぜかPSO2熱上がってるから、これ以上戦績動かないかもと言う噂もあr・・・
拉致クエ
同キャラ4:6で俺不利だからなー
有・言・実・行

アブダク行ってきました。行ってきたという表現が正しいかは甚だ疑問ですが。

SHソロだったんですけど、実装直後なら兎も角、今やキャップも上がって装備事情も違いますからね。通常クエストよりはずっとエグい内容だったけど、割と普通にクリアしました。

ヒューナル<誰だよコイツら拉致ったの!

まぁ、まったく危うげ無かったかと言うと、そんなことなくて、しなっとインジュリー貰ってて「オートメイトが無ければ即死だった・・・」状態に2-3回陥ったりしてました。ソロだとゴチャゴチャするからね。仕方ないね。

因みにクローンからは装備品ドロップせず、その後Adに篭るもクローンまったく出なくて俺涙目。
まぁ、モデュレイターは主目的じゃなかったからね。ブーストオーラと称号と、あと何よりアブダク経験出来たから良し。(酸っぱいブドウ

さて、サモナーのレベル上げがてらAd回しますかねぇー
PSO2のはなし
アブダクションって行った事無ぇなぁー(唐突

↑てなわけで、当分、アブダクション狙いで遊んでみようかなとか。

いやね、サモナー実装されたじゃん?メインはサモナー以外カンストしてるからサモナー育んじゃん?今Lv53だか?んで、キャラ枠増えたからキャラ作ったじゃん?サモナーってなんか経験値効率よく稼げそうなスキルあるからサモナー育てんじゃん?今Lv43だか?

流石に飽きた

嫌いじゃないけど、アクション性薄いし、プレイし続けられる職じゃないよなーっていう。メインキャラは兎も角、サブキャラは、マターとか進めながらだからスゲェ効率悪いし・・・

まぁ、そんなわけなんで、今からVHTA回して、拉致られるまでSHTA行ってきます。無事拉致られるといいなぁー(無事なのかそれは
立つんだジョー!
「立ち上がるのが不思議なレベル」

どこのパンチドランカーだよって思ったかもしれませんが、ウチのPCの話です(白目

いやな、ここ数回書いた通りPC調子悪かったのだけれど、たぶん電源だろうなと、4-5千円で復旧可能かなと、軽く見てたんだけど、買う前にショップで見てもらったら↑のセリフですよ。

ボードが相当傷んでるそうで、ここまで傷んだら普通起動しないとんこと。確かに途中で落ちるけど起動は順調なんだがなぁ・・・


ま、そんなわけで新しいPC買いました。もう10年近いしね。仕方ないね。

幸い、旧PCも今のところは普通に立ち上がるので(起動し続けるとは言ってない)、データ移行も簡単そうで助かる。ちまちまやってこ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.