ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲームとかいろいろ
[討鬼伝]
今、レイジバースト編新章始まったところ。
各武器10回出撃の勲章取るのに、鎖鎌から始まって、刀→双剣ときたのだけれど、刀も双剣も楽しいな。鎖鎌が一番楽しいけど。どの武器もそうだけど、スタミナの制約で完全燃焼できない感あるから、ミタマで増強するの楽しみ。
思ったより全然面白いぞ。討鬼伝。

[PSO2]
天獄と地獄には勝てなかったよ・・・
いや、一回挑戦してみて、四芒均衡に負けたのだけれど。ユリウスニフタで集めたまでは良かったけど、PAハンパにスカって、全員強化状態で生き残って酷い目に遭ったw
また挑戦したいのだけれど、PCの調子がなぁ。

[雪]
クッソ寒い。肩こりとか再発し始めたんでマジ勘弁って感じですわ。暖冬戻ってきて!はやく!!

[SMAP]
事務所側の対応がやたら叩かれてるけど、事務所側のやってることそこまでひどくないだろ。むしろ緩いまである。
普通の会社だったら、一旦辞める宣言したら、戻るって言っても二度と登用しないし、競合他社への転職は制限掛けてんのが普通だと思うんですけど・・・
まぁ、芸能界の基準は知りませんけど。普通の会社じゃ麻薬とかやってクビ切られないとかまずないし、そういう話に比べれば、ジャニーズは厳しいのかもしれませんね。・・・と、皮肉って今回はおしまい。
もう下旬になっちゃう
あけおめ!(遅

気が付いたら1月ももう下旬でワロタ。いやワロエナイ。割と忙しいです。

[pso2]
pso2あんまり・・・ってか、ゲームあんまりやれてねぇ。
なんかPC調子悪くてなぁ。電源が駄目なんだと思うんだけど、負荷が高まると落ちちゃうことがあって緊急入りづらいからソロ多め。まぁ、元々緊急以外ソロなんだけど。
そんなわけで、エクストリーム天極と地極とかマジで渡りに船だったのだけれど、まだ全然やってなかったりする。1-5はクリアしたけど、6-10は未挑戦。前半戦若干余裕あったけど、本当若干だったんで、後半は厳しいかもしれんなぁ。
ま、今日中にもやってみて、次回はクリア報告できるといいですね。

[討鬼伝・極]
フリプだったので。
まだ序盤なんで、この先面白くなるのかもしれ・・・いや違うな。現時点そこそこ楽しんではいるのだけれど、進んでも進んでも同じ敵でちょっと飽きてきてる。アクションは思ったより良かったですけど、まぁ、思ってたレベルが一昔前の無双レベルなんで、狩ゲー全般で言うと、もう一つですかね。消耗品がミタマって形でプリセットになってるのは楽だし、何選ぶか考える必要があっていいね。あとファンタジーなんで色々派手なのは良い。PS4でやってるからってのも有るかもだけど。
チマチマ進めていきます。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.