ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
自慢したいだけ!!
☆13
ドヤァ

初めて虹ドロ見ました。
焦ってPrintScreen見失ったけどな!

ハロウィンから復帰したのだけれど、いきなりコレとはツイてる。嬉しい。

中々強いらしいのだけれど、そんなことより、ドロップ限定の品で、ドヤレベル高いのがいい。いいんだけど、ダブセギア振ってないんだよなー。
大量にスキルリセットチケットあるし、いっちゃおうかな~?
すと5
Vが目覚めた(V違い

まず、前提なのだけれど、俺はマッチングの不具合でまだ二桁行くか行かないかぐらいしか対戦してない&スト4あんまり合わなかった人です。

で、

今のところ、何をさせたいのか全く分かんねぇ。
良く分かってないのと、展開早いのと、ガードのノックバックが短いのとで、何かガードさせたら暴れ期待して適当振るか、投げるか。受け側はお願い無敵技打つか、諦めてガードするかみたいな。

やっぱストリートファイターとは相性悪いですかね・・・
MGO3~
時間が無くてプレイできません。

格ゲなんかもそうだけど、やっぱアイドリング時間と言うか、慣らし運転しないと調子出ないから、腰据えてやる時間無いとなかなか・・・

そんな訳でちょっとずつですが遊んではいます。

断然クローク&ダガー派だったんですけど、最近バウンティーハンターも好きです。皆こなれて来て、なかなかフルトンできないので、できたとき気持ち良いのが良い。

重装選んだ手前、姿勢を貫きたい気持ちはあったのだけれど、まぁ、バランス調整入って苦労するのもアレだなぁと思い、(時間が取りづらい事もあって)あっさり折れて、潜入もチョイチョイやってるのだけれど、やっぱツーマンセル以上が基本だからイマイチだね。特にBH多めにやってるから、打ち合いになりやすくて体力低いのは辛い。あと、投擲物が全然飛ばないの、あれ、かなりキツいね。
勿論、機会は少ないけど、1対1(で、互いに気づいてないとき)は強いし、はぐれたカモ拘束しに行く時の成功率も高い。歩くの早いの大きいね。
ま、一長一短あっていいよ。うん。

久々にシューターやってるからか、面白いわー
MGO3!
スイスイマッチング。

面白いです。
とりあえず3職解放したけど、うん、潜入強いね。少なくとも序盤は。
てか、最序盤で解除される軽機関銃と狙撃銃がやたら使いづらいのがアカンと思う。全職、突撃銃かサブマシンガン持って近中距離でドンパチやらなきゃだから、そりゃ、見えなくて速い潜入に分があるだろって。

軽機関銃とスナイパー強くして、近距離は潜入超強い、中距離は重装超強い、遠距離は偵察超強いみたいな感じになってるといいのになぁと思いながらも、頑張って重装します。
MGO3
マッチングし無さ過ぎてワロタ。
が、往年のネトゲ経験でこの程度のサーバーアクシデントはものともしないのであった。

二日目にして、マッチングやや安定してきたので、楽しく遊ばせてもらってます。難しいね。けど、ヘッドショットできなきゃ即ゲーム終了だったMGO2よりは好きかな。俺的には。
ま、何はともあれマッチングだなー。ランダムだと報酬多いとはなんだったのか・・・
かいました。
よるのないくに買いました。
アクション不安だったけど、思ったより軽快で良かったです。流石に面白いとも言い難いけど。まぁ、スキルでアクション増えてくかもだし、まだ剣しか持ってないから、これからに期待か。

まぁ、何ていうか、百合百合しくて俺得なんで正直アクションとかどうでもいいです。アーナスちゃん可愛い。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.