ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
かみくい
GE2終わったとおもった?残念!まだ途中でした!!

RB編始まったけど、今はサブキャラやってる。
サブキャラは初代から射撃縛りやってたのだけれど、2はアサルトで普通に射撃限定の運用できちゃうから、あんまり面白くなくてRank2ぐらいまでしかやらなかったのだけれど、今回、ブラッドレイジが気になって、じわじわ進めてた。・・・いやじわじわでもないか。

ともかく、頑張って進めてブラッドレイジ覚えたんだけど、これ半端ないな。250%超えた辺りからオラクル減らずに打ちっぱなしできる。そしてVitaが超処理落ちる。・・・うん、見た目は楽しい、見た目は。

初代の時はめっちゃ面白かったんだよなぁ。節約トリハピ付けてバースト時間盛って、強制解放剤とOアンプル全開持ち込んで、所謂脳天破壊弾か内臓破壊弾でダウンさせて、リンクバースト貰ってOP稼いで・・・でもって大事に打たないとOP切れしちゃって詰むっていう。もっとも、脳天外れることあんま無いんだけど。

ま、このゲーム、1キャラで何でもできちゃうから、こうやって無理くりにでもプレイスタイル変えてかないと、2キャラとかやる気なんないし、プレイ感覚は兎も角、見た目は面白いから、もうしばらく続けよう。ひとまずは、BR最優先で進めた所為でまったく進んでないキャラエピすすめよ。多分、開発はちゃんとやってる前提でセリフ書いてるんだと思うけど、ギル君が唐突に神機バラしはじめて笑っちゃったよ。お前、そんなの興味なかったじゃん!!

まだまだ楽しんでる、よ!!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.