ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
かみくい
ゴッドイーターやってますよ。

難易度7からやり直しってだけでダルいのに、防衛班捩じ込まれて一気に失速。オープニングの子いつ出るんや・・・
御無沙汰
時期がアレなんで流石に忙しいです。もうさ、予算とか来季回せばいいじゃんね。使い切らなきゃとかマジでクソシステム。

とりあえず、PSO2は、Huエクスキューブを4個取ったとこ。相変わらずゆっくりすな。
シェルノサージュは相変わらずボチボチ。クリア寸前でちょっと止めてる感じ。
P4Gを再開して、これまたクリア寸前。マリー救出中。

あと、GE2RB買ったけど、引き継いだだけで終わってます。

時間欲しい。
ほん
四季の春と夏を買ってきたけど、とりあえず、S&Mシリーズのコト全部書いてからじゃないと、また前回みたいに忘れちゃって悲惨になるので、全部書き終わるまで読まない縛りをすることにした。

とりあえず、封印再度から6編で6回と、全部ひっくるめてのを1回・・・で、まとまればいいけど、多分2回に分けて書こうかなと思ってる。ネタバレにはなんないようにするつもり。宜しければ。

PSO2のはじまり。
ここからが本当のPSO2だ!
全職カンスト

まぁ、通過地点ですねぇ。
とりあえず、Hu装備揃えようと思ってるのだけれど、サイキ面倒くさくて折れる。
私的詩的ジャック読了
「私なら、行くよ」

なんやこのイケメン!!(驚愕


ええと、実は今もう有限と微小のパン読み始めてて、内容かなり抜けてる。・・・って、言うのも、あんまりミステリィらしい読み方してないんですよね、S&Mシリーズ。特に、笑わない数学者から封印再度までは、推理小説と恋愛小説で半々って感じだもんで。正直、犯人より犀川と萌絵の関係の方が気になtt・・・

さておき、私的詩的ジャック。
個人的にはちょっとイマイチだったかな。推理小説的には。大事な推理のヒントかと思ったら、ただの変態趣味だった・・・いや、推理のヒントではあるんだけどさ・・・
それより、本作は登場人物同士の会話がエッジが利いてて良い。冒頭の国枝女史の台詞とか、篠崎と犀川の会話とか。その直後の萌絵との会話とか。最後の会話もいいね。

てなわけで、トータルでは面白かったです。

次は封印再度。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.