ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
うるちー
もうすぐカンストとか言ったそばからキャップ解放だよ!

とりあえず今日中にFoカンスト()すると思います。(白目
ブースト期間終了
Raカンスト、Fo69、Br50、Bo39になりました。

レベルすぐ上がるせいで装備が雑い・・・あとテクカスも酷い有様。まぁ、ゆっくりやろ。カンスト後でも構わん。

もうあと50%ぐらいでFoもカンストしちゃうけど、緊急レア堀り用に温存して、ひとまずBr育てっかねー。
最近のゲームの話とか
- PSO2 -
もう秋なのか・・・(困惑

レンジャー温存してフォース育て始めて、61だか2だか。
まだカンストしてないのが、レンジャー(68)、フォース(61)、ブレイバー(48)、バウンサー(20ぐらい)なのだけれど、称号報酬入れ替え前に慌てて回収したのと、入れ替えで新しく補充されたので、トラブ(+Expブースト)が山ほどあって、恐らく全職カンストしてもまだ余るぐらいなんじゃないかと思ってるんだけど、貧乏性で使えない罠。ま、まぁ、そのうちキャップ解放あるし(震え声)

てか、レアの敷居が超低くなっちゃったから、全職カウントしたらもうお金稼ぎしかやることないんじゃないかと思ったりするんだけど、どうだろう。少なくとも俺はそうなる気がする。

ま、上がり切った時の心配するよりまず上げよう。

- P4U2 -
ネットワークカラーがいつの間にかオレンジ色になってました。その上、なんか局所的にマッチ良くて9段になっちまって、段位詐欺感が凄い。とは言え落ちるのはやだw

野球練習したいんだけど、これは難しそうですねぇ・・・

- おしごと -
クッソ忙しい。先週は珍しく出張無かったけど、今週は頭から出張ェ・・・。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.