ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
盆明け
・・・から、いきなり忙しい。

diablo進めたいよー
BOMB休み
浪費していくスタイル。

格ゲ熱はすっかり冷めて、Diablo3やってました。モンクでSCナイトメアAct1攻略中。・・・と、みせかけて、バーバリアンHCノーマルAct2攻略中だったり、あとSC全職Lv10ぐらいになってたり。
楽しいね。何が楽しいのかはイマイチわかんねーけど。

PSO2はほぼほぼ放置してて・・・Fiカンストしたのいつだっけ?
とりあえず、今はRa。Lv54。あと2職で全職カンストだぜヒャッハー! もうすぐ1職増えるけど。


あー盆休み終わっちゃうやーだー
だらだらー
だらだらしてましたよ。暑いの良くないね。

先日のエントリ以来、スカルガールズやってたんだけど、あれはあれでダボォのケツアシがクソゲー過ぎてヤバかった。まぁ、見えない中段頑張って凌いだらアドバンシングガードで跳ね返せるし、交代で割り込める(あとで酷い目に遭う可能性はある)から、UNI程酷くなかった。てか殴られたとしても、一瞬で死ぬからいいわ。

さておき、

格闘ゲームやる気がぐっと萎えたので、大体PSO2やってました。フェイテム一式揃えて、ついでにアクティブキャミ買って、んでもって限定クエやってましたわ。限定の新レア☆11だけあって全然出ないな。だらだらやってる内にビンゴ埋まっちゃってどうしようかなって感じ。ひとまずFiカンストするまでは頑張ってみようかなぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.