ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
UNIとか言うゲーム
うん、チンパンゲーだね。

スカルガールズに戻ることにします。短い命だったね。
個人的な感想です。
なんか知らない間にユズリハクッソムズかしくなってて、ようやっと慣れてきたとこなんですけど、正直このゲーム合わねぇな(台無し

どのキャラも大概そうなんだけど、中以上の攻撃が判定長くて、空ガ不可で、喰らい判定が薄い。対し受け側は小足クッソ短い上に、無敵技殆ど無いんで、中距離でガリガリ押されると何もできない。一応投げ抜けすれば有利取れるけど、こんな状況で誰が敢えて投げに行くのか。そんな馬鹿いねーよ!
その上、ガーキャンは攻め側なら無料で出せて、受け側はゲージ半分消費した上にグリッド壊れる涙目仕様。なんか作成側が何したいのかわからんです。どうなってんのこれ。

まぁ、ちょっとぶっきらぼうな書き方したけど、大体そんな感じ。そういうキャラが実際問題強ぇし。攻め側に回った時の裏択ってめっちゃうざってーけど、無かったらチンパンゲーだわ。ワレンとか見てるとホントそう思う。

ちょっとこのゲーム500戦とかはやれないかもしんないですねー。スカルガールズのが面白い。
はやーい
KONOZAMAしない・・・だと・・・

てか、8時頃に在宅か携帯に電話掛けて来るとか業者は俺をなんだと思ってるの?ニートだと思ってるの?俺だってそうしたいよ!!!

てなわけで、仕事を終えて、今からエクセレイトなわけです。
久々ぷそに
マトイちゃんの圧倒的ヒロイン力!!

・・・影が薄いとか言ってすまんかった


Ep2外伝終わりました。前回クライマックス中のクライマックスすぎて、え?まだあと一回やんの!?って感じだったけど・・・良かったわ。ってか、マトイちゃんがヒロイン力高すぎて、もうね。アークスとかならんでええんや。ええんやで。

・・・

さて、それはさておき。
FiがLv63になったよ。あんまり上がってないねそうだね。装備が悪いんだと思うのだけれど、Fi弱すぎてなー。世の中のFiさんはどう戦ってんだろ。
うーん、一旦切り上げて、Ra育てようかなぁ。今強いっぽいし。
スカルガールズ・・・・ガールズ?
パラソールとビッグバンド使ってます。

ガールズじゃねぇ!!!


--- 当ブログはイーグレット隊に制圧されました。


ビ、ビッグバンドのことだし(震え声

ビッグバンドカッコイイんだけど、戦い方よくわかんねぇw ジャガーノートパンチとスライドヘッドでなんとか持たせてる感じ。攻撃力高くて助かった。
パラソールはあんま変更なくて、前作通りの感覚で使えていい。てゆーか、どうみてもビッグバンドの尻拭いです本当にありがとうございました。
フォーチュンは変更多すぎるって言うか、スパイク繋がるルートがほぼ無いのがなぁ。一応新技でコンボ中に頭外れるけど、ゲージ使うってのがなー。切り返しぐらいでしか頭外さねぇ。

まぁ、UNIまでは頑張るんじゃないかな。



UNIソッコー飽きてすぐ戻ってくる気がする。(ボソ
PS3版ラグオデA
□連打と△連打が捗る(デュアルショックのお陰で)。

ハロポンの都合でポリンフェスティバルを16回もやらなきゃ駄目になったのだけれど、Vitaは2回で指が痛くなって、PS3移行したら残り14回完走余裕でした。

あ、余裕は嘘です、超ダルかったです。作業ゲー的な意味で。

最初、データリンク時間かかったり、運営サーバー接続権がどうのこうのとか、クッソメンドクサイし失敗したかと思ったけど、やっぱPS3版楽でいいわ。1000円じゃなかったら無いな。って程度には便利。
まったり続けよ。
魔女化直前?
一方的な無茶振りで忙しいとか、色々濁るわー
UNI近くないやないかい!
KONOZAMAかと思ったら発売日まだだった。

[ぷよクエ]
1000万ダウンロードを記念して搾取しようって発想、マジパないと思います(白目

なんかもぅ、ビギナーに厳しすぎるし潮時かなって気になってきた。

[ラグオデA]
下層20回踏破消化中。

[ほかのこと]
免許証がイモビライザー兼ねてたら、面倒だけどリターンも多そうだなぁと思った。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.