ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
色々復活
PSO2ができるよ!やったね!!

・・・

開始1時間でテクターがカンストしてやる気なくなった。


---
[ラグオデAce]
PS3版出るので久々に。
ひとまずハロモナスウエポン育成再開してみたんだが、いやぁ、心折れるね。この先もっとノルマキツくなると思うと頭が痛いぜ・・・
PS3版発売までに最終段階ぐらいまでは行けないかなぁ。
久々に長文書くよ
(長文書くとは言ってない)

PSO2が鯖閉じてて涙目。くそがああああああ!
まぁ、仕方ないね。DDoS攻撃はね・・・てかホントに月曜開けるんですかね。


じゃ、ここからいつもの。

[アルカナ3LM]
500戦ぐらいやったんで、なんか色々書こうかと思ったけど、よく考えたらネッ対以外のモード殆どやってねーからやっぱやめた。
対戦なんだけど、5年近くも前に出たゲームの調整版だから、煮詰まりに煮詰まってんのと、攻めてても守っててもやること一杯あるし、技もホーミングキャンセルありきの調整(連ガからの空ガ不可とか、そもそもガード不可とか)だから、知らない奴は床に転がるしかなくて初心者にはオススメできねー。
まぁ、対戦ラグいとか、マッチおかしいとかそういうの無いし、対戦相手同じぐらいのレベルなら楽しめるんでないかね。ランクがもう少し機能すればねぇ。いつも思うんだけど、階級より勝率でマッチした方が良いと思うんだけどなぁ。差が小さくなり過ぎちゃって難しいのかなぁ。

[GE2]
防衛班の帰還終了。
アペンドディスクとは言え、ストーリー薄味過ぎない?どっちかってとキャラとキャラエピ解放パッチやな。これと言ったドラマも無いまま終わって、カノンはいつの間にか覚悟完了してた。わけがわからないよ・・・。
まぁ、1000円なんでね。仕方ないよね。ただ、もすこし反復して美味しいミッションあったら嬉しかったなぁって。

[ふりーだむうぉーず]
体験版では色々と制限されているのだろうけど、それにしたって移動がトロいし、敵も脆いわすぐ倒れるわで微妙なような。PS3か4で作り直して、フィールド超広くして、茨超長くして、移動早くして、敵大きくしよ?
ラグオデみたいな事もあり得るかもしんないけど(ラグオデはスキル積むと別ゲー化する)、最初はオンライン付いてねーし、UNIも近いし、ひとまずスルーしますわー


[UNLIMITSのアメジスト]
買いました。
垢抜けたまま最初の路線に戻った感じ?要するに最強。
良いアルバムです。
しんどー
体調が悪い。

次の週末こそなんか書きたい。
あまりに放置しすぎなので。
アルカナやってるのだけど、詳しくは週末にでもまた。

地味に忙しいです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.