ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ぷそに落ち着く(重症
ぐんなーカンスト。

Guてまだ弱体化してないよね?なんか言うほど強くなくね・・・?
・・・っつっても十分強いけども。でも、もっと飛び抜けてた印象あったなー。65キャップ時点では。

倉庫少し整理したのだけれど、気が付いたらコスチュームの数が洒落にならないレベルになってたんで、近いうちにスクショ撮って並べようかな。・・・想像するだけメンドクサイのでやんないかもしんないけど。
ぷよぷよクエストのはなし
ちらほらプレイ。

面白いんだけど、操作ミスし易かったり、イベントのノルマがビックリするほどシビアだったり、カードの種類が(変身分抜いたら)少なかったり・・・てゆーか凄い廃ゲーなんだよ。PSO2の方がよっぽどヌルい。ヤバい。

てなわけでね。ゆるゆるやるツモリ・・・って言うより、ガッツリやるとリアル疲労度凄い事になりそうなんで、ゆるゆるしかやれない。まぁ、当分はギルド追放ライン超えない程度にはやるんじゃないかな。やると思うよ。でもちょっと覚悟はしておけ。
イニシエーションラブ読了
いつぞやの薄いの二冊のもう片方やっと消化。

方々でやたら評価良いらしいですけど、個人的にはちょっと合わなかったですかねー。
ミステリーとか言いつつ恋愛小説じゃないですかーやだー!と、思いながらも、帯のアオリを信じて頑張って最後まで読んだけど・・・や、最後のネタ晴らしは良いし、トリックも凄いだけれども、まぁ、ミステリーじゃないよね。冷静に考えなくても恋愛小説やこれ。しかもタチも後味も良くない。


ま、話が好みでなかっただけで、良かったと思いますよ。
あああ・・・
連休終わり。

終盤体調悪くてぐんにょりだった。まぁ、道混むの分かり切ってるから、出かける腹積もりは元々無かったのだけれど、自分の意思で出ないのと、出れないのとでは精神的なダメージの度合・・・いや、精神的ダメージの回復度合いが違う。休んだ気になんない。

が、無情にも営業日はいつも通りやってくるので明日からはお仕事。つらい。


ま、そんな具合だったんで、積んであるゲーム一本ぐらい消化しようと思ってたけど、無理っした。PSO2とぷよクエばっかやってたな。
ぐたー
急に寒い所為で体調がすこぶる悪い

ふんたーかんすと。
ぷそにー
れべる68。

ストーリークエスト消化しました。
ベタだけど熱い展開多くて中々良かった。コツコツ歴史改変してきた結果も出たしね。頑張った甲斐があったね。ただね、逆に消化し過ぎって言うか、詰め込んで尺長いもんだから、ストーリーやってる途中に2回もDFさん来て、そっち行ったりしてたら半日ぐらいかかった。辛い。

ま、ゼノは(衣装以外)カッコ良かったし、マリア姐さんはいつも通りカッコ良かったし、フューイはマジカッコ良かったから良し。あと、レギアスさんマジ中間管理職。

次回でEP2終わりっぽいけど、EP2-5章後の状況から考えるに、アークス内部のゴタゴタは解決したし、DFとの戦いはこれからだ!!・・・って展開になりそうでちょっと怖い。それは今までの流れから乗ってくには余りにフツーのRPGすぎやしないか。

まぁ、のんびりレベリングしながら待ちますかね。最終章と外伝辺りが来て、EP3は8月ぐらいかな?まだまだ先だー。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.